2006/04/08

あー休みだ

今餃子で有名な宇都宮です。ネットカフェも全くないので、フレッツカフェで高速ネットを体験という名目でネットしてます。メールもみれないし、MIXIもガードされてるみたいなので、せめてBLOGだけでも更新してやろうと。
えー今栃木で会社の研修やってまして。
今週一週間は怒涛の如くでした。初社会人なわけで、疲れた疲れた。なんか長かったなぁ。
入社式があったりで、その後はおべんきょおべんきょで講義の日々でした。でもなんか新しい実際的な事を学ぶってたのしい。周りの意識も高いし、ええ奴らで毎日飲んでる。研修所が鬼のようにクールで空間が素晴らしく、飯も相当うまいし、ルームサービスも行き届いているし、各部屋や研修所内の至る所にROY LICHTENSTEIN のアートが飾られている。談話室の椅子とかも、デザイン効いてて、バーゼルのVITRA DESIGN MUSEUMでみたようなものだし。とりあえず素晴らしい環境で研修ができてて嬉しい。さすが建築大賞とってるわ。
明日は同期とレンタカー借りて、足尾銅山や渡良瀬川や日光に行く予定。
来週の週末はTOKIOに繰り出そうかなと。
初社会人のみんなはどうしてるんやろうなー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが貴社はえらいとこで研修するんですね。
そういう積み重ねが、貴社の社員を形成するんでしょうな。
ビバ貴族!!

K三さんとMっちに会いましたよ。
なんやかんやで元気でした。
てかK三さんの部屋、神戸時代と全然変わらへん(笑)