2009/09/22

休みでアンダルシアへ

明日火曜の朝から成田→フランクフルト→マドリッドでスペインに行ってきます。2002年に、バルセロナにはどっぷり行ったので、今回はアンダルシアを中心に行ってきます。気が向けばポルトガルにも行こうかな、と。

もう9月は仕事がないので、開放感に浸りながら行きたいのですが、始発で成田に向かわないといけないのに未だ荷物も詰めず呑気にラジオ聞きながら、こうしてブログを更新しています。

結局1週間そこそこの旅だし、だいたい今の日本と気温が変わらなさそうなので、それほど準備するものも多くないかなと。むしろ本のチョイスが重要。Lonely Planet Spain、Transitのスペイン特集、ドン・キホーテ、ジャン・コクトーの小説、銀河鉄道の夜を一緒に。

カメラは未だ24mmレンズ一つのみ。今回は三脚を新調したし、フィルムも多数買い込んだ。

久しぶりの旅行なので、とりあえず楽しみだ。

心を自由に、行ってきます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

по моему мнению: восхитительно! а82ч