2006/02/17

結婚式
















じゃあなくて,結婚式の2次会ですな.高校の友達のん.
アナログカメラの嫌な点.一月にあったこの会のネガをやっと昨日現像に出して,取りにいったこと.まぁそんなことより,この結婚式2次会.

新郎・新婦ともに自分の高2のクラスメイト.2人とも仲良くしてた友達だからなおさら感慨深いものがあった.なかなかこんな結婚式にはめぐり合えんやろな.
高2というと,修学旅行もあったし,ほんと良い思い出が一杯な気がする.
高校の環境も良かったし,最高にあほなやつらがいたような気がする.今でも笑いの基準は高校時代だと思う.勉強が出来なくても将来を憂う事なく,部活の仲間やクラスの仲間と毎日あほやっていたような気がする.大笑いしてた気がする.先生もほんとに良い人ばっかだったし,大学とはまた違う自由が与えられていたような気がする.なんか毎日晴れだったような気がする.それは言いすぎか.

たぶん彼らも同じような思い出を持っていることだろう.

そんな素晴らしい思い出を共有できてるっていいですな.

それにしてもゴールインできて,非常にめでたい!めでたいめでたい!


と,俺の周りももうそんな時期かと・・・.まだ働いてませんが,何か?

久々な高校連中とも会えて楽しかった.ほとんど社会人だった.んで,あほだった.

0 件のコメント: