2007/02/18

友人の写真展(リクルート主催第28回ひとつぼ展)

大学の写真部同期の金川晋吾。
学生時代から独特の感性の持ち主で、言葉の表現力も素晴らしい。
なんか不思議な魅力がある彼の写真。いつもなんか不思議な世界に連れてってくれるのです。

そんな彼の作品が出展される写真展が明日(2/19)から新橋のガーディアン・ガーデンリクルートGINZAビルB1)で開催されます。そろそろビッグな写真家になってしまうので、今の内に要チェキです。是非足を運んでみてください。きっと日常では味わえない感覚が訪れるでしょう。
以下情報。

第28回写真『ひとつぼ展』 

【概要】
ポートフォリオによる一次審査を通過した出品者10名が、それぞれ3.3m(1.82×1.82m)のスペースの中で作品を構成し、発表する『ひとつぼ展』を2月19日(月)より開催。会期中の二次審査会でグランプリに選ばれると、1年後にガーディアン・ガーデンで個展を開催する権利が贈られる。

■会 期
2007年2月19日(月)~3月8日(木)
日曜・祝日は休館 入場無料

■会 場
ガーディアン・ガーデンMAP


因みに昨年の第27回も彼は1次審査を通過して会場で展示されていた。今回は断然グランプリ狙い、よな!?昨年の展覧会が終わったときから、今回選ばれる事を前提に構想を練ってたもんな!有言実行さすが。頑張れよ、アーティスト!応援してます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひとつぼ展知ってるよぉ!
私の兄が5年前だっけかにグランプリに
なったんだよ!
チェックしてみてぇ

匿名 さんのコメント...

どうもどうも。金川です。
もりちゃん告知ありがとう。いつもいつもほんとすまんね。
あさっての水曜に公開審査があります。よかったらぜひ見に来てください!
あとブログもあるんであまり更新してませんがよろしくおねがいします。http://d.hatena.ne.jp/kanagawashingo/

ゆうゆうさん。
はじめまして。お兄さんがグランプリを獲られてるんですか?お名前はなんという方でしょう?