2004/09/03

バタバタ


chibetian incense
Posted by Hello

あ,最近全く投稿してなかったです.
明日からインターンのために東京に行かなあかんし,そのための準備はあんまりないけど,今日中に仕上げなあかんレポートがあるのですわ.深夜1時から起きっぱなしやけど,なんか最近は生活リズムがめちゃくちゃでいつ寝たらよいのかわからんくらいですね.今,『中国の経済成長における物流構造の変化とそれが日本に与えるインパクト』って内容のレポート書いてるんやけど,あんまり進みません.中国国内の物流構造は日本の常識と全く異なるし,そもそも社会主義経済からの変化やから,現在では劇的な変化を遂げているらしい.その辺の具体的な知識をインプットしながら書き進めるしかなさそうなので・・・.さっさと終わらせて学校に持っていこっと.

で,写真は上の文と全く関係ないけど,インドのダラムサラのちょっと北のマクリオドガンジー(ダライラマが亡命中の場所)で撮ったお香屋さんのディスプレーです.ここはチベット民族の人が多く住んでいます.そこでダライラマの秘書役みたいな人とかなり仲良くなったんやけど元気してるかなーあの人.近々メールしてみよっかな.

0 件のコメント: