2006/01/09

更新

久しぶりにテンプレートを更新した。
なんか使いにくい面もあるが,ま,当分はこれでいこうかなと。

後,read recentlyも更新しました。
やっぱ,改めてその時その時で関心の強い本を読むのが一番効率がいいな,と。

友人は残された学生生活1ヶ月10冊読むと言ってましたが,僕は後3ヶ月で15ー20冊読めればいいかな,と。1冊の質と量にもよりますがね。たまには有言実行型で。

それよりも,論文の方でまだまだ膨大な文献を読む必要があるし,2月中旬までは研究がメインでぼちぼちやっていこうかと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

atsuyukiさん〜
このテンプレートメチャ見にくいよ.
久し振りに訪れてみたらびっくりです.
このテンプレートのメリットを分かりやすく具体例を挙げて述べよ(笑)

atsuyuki さんのコメント...

こんなみにくいBLOGにコメントどうも.

このテンプレートのメリットか。あえて言うならマニュアルカメラで三脚使って写真とって,暗室で現像してプリントするくらいめんどくさい事かな(笑)

まぁ深い意味はない.