2006/03/03

チャイナー&写真・個展

はい.
明日の昼1時の便でチャイナに行ってきます.2週間弱行ってきます.重慶IN,上海OUTです.んでアシアナで行くので帰りにソウルでストップオーバーして,偶然居るらしい友人と肉食うつもりです.
特にいつもの旅みたいに,テンションが上がってませんな.まぁ,まったり内陸部から沿岸部に鉄道移動しようかなと.近い国でメディアからの情報は多いけど,逆に未知数が多い国なので色々感じることは多いのかなと.今回の旅は前回同様,あまりバカンス的な意味合いが強くなさそうなので,社会人になったらそろそろ短期ゴージャス型のバカンス旅行を満喫したいとか思っている.てか,休みの日数的にそれしかできなくなるのか.

とか何とか言ってるが,この時間になって何も準備してない.今日の帰りに衣類圧縮袋とアップルストアーでipodの携帯バッテリーとヨドバシでモノクロとカラーのフィルムを買ったくらい.

はい.
昨日卒業確定です.2日前の時点ではある必要な単位が放棄になっていて相当焦りまくってました.まぁ,結果的に担当教官のミスが明らかだったので問題はなかったが,必要以上の労力が要った.なんせ,研究室旅行で岡山美作の湯郷温泉滞在中に,助教授と家から電話がかかってきたからね.処理に大変だった.
節目で一波乱あるようです.

はい.
写真の個展やります.
旅行から帰ってきたらそっちモードに切り替えます.
3月27日(月)ー30日(木)まで,梅田・中崎町でやります.
この個展で学生を締めくっくて,とりあえず東京に向かおうかなと.
来てくださいね.
詳細は帰国後お伝えします.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

個展ってことはもりちゃん一人の作品で開くんやんね?!すごいっっ!
あさこと一緒に行きたいから、詳細の連絡よろしくです☆

atsuyuki さんのコメント...

中国のWEB情報規制でこのBLOGの表示が制限されてましてん.

>ひろりん
一人でっせー.もちろん詳細教えるし,来ってねー.

>康
微笑みの国からコメントありがと.
学生最後の個展&部外では初でもありますわ.

ある意味2年前のおっかん含めFOOLIVOから受けた影響が今回の行動に起因してると思う.

細々としたものかもしれないが,来てくれた人に何かしら影響を与えれるような展覧会になればいいと思ってる.

タイからパワー吸収するのでよろしく!