2004/08/09

伊勢志摩満喫!

なんかタイトル見ると,中国語っぽいな.
しかし,サッカーアジアカップの決勝戦の中国の様子見ると大変やな.色々まだまだ問題があるなー

それはさておき,昨日今日と研究室旅行で伊勢志摩に行って来た.鳥羽市の南東部の千鳥が浜で泳ぎ,その近くの潮美館で泊まった.学生の身分で,この旅館の料理・サービス共になんとも贅沢だと思った.伊勢海老等の豪華な料理は本当に満足してしまった.
夜には花火を海岸でやったのだが,その時の空に広がる星は本当に素晴らしすぎた.あれほどの星を見たのは,過去にほとんどないと思う.流れ星も偶然見ることができた.その夜,旅館の屋上で寝そべっていた時も含めると合計3つの流れ星を見た.その夜は,ほんと幻想的で,でっかい気分になれる時を過ごした.流れ星について無性に知りたくなったので調べてみようと思う.



0 件のコメント: